news

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

㈱IRORIでは、お客様に安心してご来社・ご内見頂けるように、

下記の感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。

感染拡大の予防として『新しい生活様式』を前提に、

店舗内スペース・ご案内時・従業員への取り組みを行い、

お客様従業者の安全確保に努めてまいります。

事務所・接客スペースでの取り組み

1.消毒液の設置

接客テーブル、化粧室等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化

ドアノブ、扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施し、接客テーブルは使用後、消毒を実施しております。

3.定期換気の実施

換気を定期的に実施します

従業員に対する取り組み

1.勤務時間中及び出退勤時のマスク着用

勤務時間中及び出退勤時の着用を義務付けております

2.出勤時の体調チェック

当社従業員には、出社前での検温を徹底しております。

また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、大事を取って自宅待機としております。

3.お客さまとの接客時対応

マスク着用と接客前の手洗い・手指消毒を徹底しております。

4.時差勤務の推奨

出社・退社時の混雑時間帯を避けた通勤を推奨し、感染予防を図っております。

お客様へのお願い

1.ご来社時の健康状態の確認

ご来社前の体温や体調に関して、確認をさせて頂きます。

2.マスク着用・消毒ご来店時

ご来社時はマスク着用および、消毒へのご協力をお願いしております。

3.ソーシャルディスタンスの確保

お客様同士、従業員とお客様との間で十分な社会的距離を可能な限り確保するよう努めます。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

他のお知らせを見る